Menu

管理者、久々の日本です

皆さまこんにちは!
当スクール管理者の小川は普段メキシコに住んでいますが、久々に日本に帰ってきました。
いやぁ、日本はいいですね!何でもすぐに手に入るし、とにかく今は日本でのお買い物が安い!メキシコペソが2倍近く高騰しているので、日本の方がほとんどのモノが安いのです!
例えばコーラ、スーパーで買えば日本では100円くらいですが、メキシコでは安くても200円近くしますからね。あとマクドナルドも基本セットが1,300円くらいします!

それはさておき、GW中に先生方とお会いして研修会を開きました。
小野先生,和田先生ともとても素晴らしいレッスンをされていて、優しく丁寧な指導だと感じました。
レッスンの進め方や悩みなども含めディスカッションを行いました。
よりよいレッスン、生徒さんの成長を応援するため、大切な事です(^-^)

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

nuevojapon

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜,水曜、横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!