Menu

今年も新年度が開けました!

昨年末、ようやくコロナ禍後初の発表会が開催でき、ようやく昔のような日常が戻ってきたなと感じられる今日この頃です。
春麗しく、陽気も暖かくなり桜も満開になりましたね!
会社務めの方は新年度が始まり、学生さんは新学期が丁度スタートする頃です。

当RAG Drum Schoolも気持ちを新たにスタートしたいと思っています(^-^)
新年度と言えば新しい習い事!
ドラムを始めるのはいかがでしょうか?

音楽は生活する上で欠かせないもの、そして楽器の中でもドラムは大音量でリズムを刻む、リーダー的存在の楽器です。
体全体を使って演奏するという意味ではストレス発散になりつつ、音楽に癒されるなんて事もしばしば!

現在新年度入会キャンペーン中!
スーターターキット(スティックとクリアファイル)をプレゼント中!
ぜひご入会をご検討下さいませ(^-^)

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜,水曜、横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!