Menu

URBAN GROOVE-FITTERS

UGF

昨日の台風すごかったですねー。皆さん大丈夫でしたか?
一昨日の日曜日の話なのですが、師匠の長野祐亮氏と弟弟子の新藤雄大氏と一緒にライブを観に行きましたー。

元住吉Powers2にて
URBAN GROOVE-FITTERS

お目当てはスーパードラマー沼澤尚さん!
ほんと、ボリュームバランスはどうだの、音色はこうだの言っている自分が笑えてくるくらい完璧(笑)!!
「ああ、これだよこれーぇ!」的な。
熱量ハンッパない。発電できるレベルです!中身詰まり過ぎ!!

Live終わってから長野師匠のおかげで沼澤さんとお話できる機会がありました!
いやぁ!話も熱量ハンッパない(w!!
いやー、細かい事でグダグダ悩んでたりする自分とは大違い!ドラムってずげーよ!音楽ってすげーよ!という熱量が一線の人はケタ違いだなと感じたひとときでした。一生の心の家宝♪

写真は最後に沼澤さんから一緒にという事で撮っていただきました。
自分は後ろに行こうとしたんですが、沼澤さん、いいから前に行きなよって。
この辺のお心もハートわじづかみ、ですね!

サイコーだぜ!!

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!