Menu

新たなテキスト作成♪

最近テキスト作りに凝っているZinです(w
またまたここ最近レッスンで触れる機会が多く、頭の中でまとまってきたものをテキスト化しました♪

頭の中で考えがまとまってても、それを文字化、1ページに分かりやすくテキスト化するのはまた別の能力で、デザイン力というか。
そっちの才能がないので困るのですが、ないなりに分かりやすくまとまったと思います♪

ぼちぼち生徒さんに配り始めて好反応♪
作るのは大変だけど、その後の生徒さんの劇的に変わる瞬間がいつもたまらないですね~♪

まだ少し別のアイデアがあるので、そっちも考えがまとまったらまた作ろう。
しかし配布物が多くて生徒さん困った様子(w
でも上手になるよ(w、がんばって♪

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!