Menu

Puebla 発表会終了☆

今日はこちらメキシコはプエブラの発表会でしたー。
なんとこの発表会は監督が私(笑)
 
7月から話始めて下準備して、リハや本番のタイムテーブル組んで、音響のプラン組んで、打ち合わせに行って。
音響システムと楽器の設置を朝イチで仕込んで、本番中は生徒さんの入れ替えケアしてマイクセッティングして、終わったらソッコー全部片付けて。
 
そしてそっから先生の皆と夜ご飯!
なんと日本人のイメージとは裏腹に半数以上のレストランにはお酒が置いてないのです😱⬇
乾杯もできんわー😭⬇
でもハンバーガー美味しかったな❤🍔🍟❤
 
すべての苦労は生徒さんの満足感に溢れた顔を見ると報われますねー😢✨
やって良かったー。
またやる?今度は仕切りなしでお願いしまーす😂(笑)
 
recital 2018 (4) recital 2018 (7) recital 2018 (5) recital 2018 (2) recital 2018 (3)
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!