Menu

Groove 冒険家 Vol.18 ケニア編 Neverまとめ!?(番外)

TRIPIO(イオタビ)さんへの旅ブログ、勢いで全10話のケニア編の番外!(w
今回は珍事も書いてあるし(いつもですが)ちょっとした息抜きに楽しいと思います。
自宅のGWのお供に!
ぜひご覧くださ~い♪
 
—————————
 
イオタビ studio iota label 日本・世界の不思議をあるこう

東アフリカの伝統「ンゴマ」。音楽、踊り、憑依儀礼を含めた総称だ。
ヨーロッパ人のように「音を記号にして書き記す」ことをしない代わりに、その場でそのまま見せ、伝えていく。
日本人にとってのリズムとは同調、アフリカ人にとってのリズムとは対話かも知れない。
水も水道もガスもない村での生活、数々のカルチャーショック、無数の冒険をしながら【ケニアで音楽修業】に励んだ旅のお話し。
連載の番外編として、首都ナイロビに戻ってからの事や、修業中のコーストエリアでの旅で感じた事の”まとめ回”。

■ 【ケニア音楽修業の旅】| Neverまとめ!? | リズム音楽世界旅紀行 ~ケニア 番外編~
https://iotabi.com/2020/04/matome/
 
—————————
 
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!