Menu

【3拍フレーズ】 スペイン語編w

皆さまご無沙汰しています。メヒコよりこんにちは。Zin “Atrevido” Hitoshiです。
 
ここメヒコにもコロナが上陸して早2週間。
やはり挨拶がハグだったりフレンチキスだったりする国ですから広がる危険性も日本より高いと感じてます。
そんな中政府のお達しで食料品,日用品の商売以外は2週間禁止令が出たらしいです(僕のつたないスペイン語の解釈によるとw)。
 
僕が働いている音楽教室もご多分にもれず今週からオンラインレッスンに切り替わり、今さっき終わりました。
なかなか大変でしたね。
 
アカデミーの社長から出来なかった生徒さん向けに解説ビデオ撮ってくれと言われたので撮りました。
全部スペイン語で説明してるのがなかなか面白いなと思ったのでこちらにも上げておきます(w
 

 
https://youtu.be/kIt_aKHK4aw
 
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!