Menu

Drums Actor 17 発表会 2019 終了☆

先日11/23(土)に行われた毎年恒例の発表会「Drums Actor 17」。
当スクールはドラムのみなので、それ以外のメンバーは知り合いのミュージシャンにお願いしてサポートバンドとして演奏していただいています。

という訳で、ドラマーだけ曲ごとにどんどん変わるスタイル。
ほとんどの曲を生徒さん自身が選んでくるのでジャンルもバラエティーも幅広く、2時間強のイベントながらもご来場の皆さまには大いに楽しんでいただけたのではないかと思います(^-^)

筆者の僕は現在メキシコ在住。こちらでふたつの音楽教室にてドラムの指導をしています。
という訳で現在のRAGドラム講師小野先生より今回の発表会の映像を先日いただき、先ほど拝見した次第なのですが。

大人の生徒さんも子供の生徒さんもほんっと上達していてビックリです。
月並みな言い方ですが、本当にそう感じます。
特に僕はこの年一回の発表会しか観ませんから、1年という時の流れを感じます。長いようで短い1年。
その中でしっかり成長し、中には驚くほどの演奏をする生徒さんも少なくありません。
正直に僕よりもいいものを持っていると感じる生徒さんも沢山いました。素直に羨ましいです(w

※当日の模様はこちらにアップされています。
https://rag-factory.net/drumschool/event_photo/

よく「日本に帰りたくないか?」とメキシコの友人に言われますが、特にその気持ちはありません(w
ですが、本当にこの発表会を見ると「ああ、皆に会いたいな~」という感情が沸き上がってきます。
僕の唯一の心残り、それがこのRAG Drum Schoolだと実感します。

こんな素晴らしい生徒さん、仲間に会え、そしてそのおかげで素敵なスクールになった事。今がんばっていただいている小野先生のご尽力。本当に感謝が尽きません。

これからも、もっともっと素敵な出会いと共に素敵なスクールに成長していって欲しいなと思います!
映像をそのうち何曲かYouTubeにアップ出来たらな~と思っています。その時はまたご報告させていただきます♪

では12月。皆さん素敵な年末をお過ごしください(^-^)

DA17 2019_saoto

DA17 2019_kouhei

—————————

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!