Menu

◆メキシコ旅行記 – Oaxaca(オアハカ)編 2017/5/19

今日は朝の10時出発で郊外の観光地巡り出発!
最初は世界一大きいと言われている木を巡り、謎の「禁じられています。木9枝(?)」という看板を発見(w
次にここオアハカの手芸伝統芸能の店に行って主役のタペストリーよりもヒザを抱えるおじさんたちに心惹かれ(w
Mezcal(サボテンの一種なのかな?)というお酒の工場へ行き、40度の酒でいい気分になり(w
遺跡のひとつMitlaに行くも、そこまでは感動せず(w
最終地、Hierve el aguaという所は滝と聞いていたけど滝ではなく(w
でも温泉水なんですかね?冷水ですが、温泉と同じものを感じました。ちょっと濁っているけどそれは泉質なんですね、多分。
断崖絶壁の上にあるこの温泉に浸かってリフレッシュ!
 
夜は昨日気になっていたトウモロコシを食べました。
多分ゆでトウモロコシにマヨネーズを塗りたくり、周りに粉をたっぷりまぶして、最後にやっぱりトウガラシ(w
少なめにしてもらいましたが、やはり辛いの好きですねー(w)!!
 
最後の写真はメスカルを飲んだ時に出されたオレンジ。テキーラ飲む時にレモンかじるアレの感じですね。
で、ここでもトウガラシ(爆笑w)!!!
でも意外といけますね!甘いものと辛いものの組み合わせっていうのは相性がいいのかも☆
 
oaxaca02 (1)

oaxaca02 (2)

oaxaca02 (3)

oaxaca02 (4)

oaxaca02 (5)

oaxaca02 (6)
 
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!