Menu

ボンゾ

昨日のレッスンでの一コマ。
小5の生徒くんが「天国への階段」がすごいと言ってやってきた。
えーっ、もしやツェッペリン?

そしてもしやのレッドツェッペリン。
彼曰く「スネアがすげー。間違いが1個もない!」
小6クラスメイト「おー!スネアがバシッとしてる!他の人のはだいたいボワーンなのに!」

…絶句。
俺には良く分からない。
でも彼らには聴こえてる確かな音があるのだ。
子供は感受性が豊かで耳も良い。大人が聴こえてないものが聴こえる子には聴こえるのである。

そっかー、間違いが1個もなくて他の人はボワーンかー!
俺にはキレがいいな!くらいにしか分からないんだけどな…。

ますます素晴らしいドラマーになって欲しいです(^^)

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!