Menu

Music Actor 発表会の準備進む

今年もやってまいりました。
RAG Drum School、秋恒例の発表会「Music Actor」!
通算15回目です。そう思うと長いですね~。もうそんなにやっているんですね!

ここの発表会の醍醐味は本当に老若男女、下は幼稚園生から上はシニアまで、ドラムを楽しんでおります♪
ドラム以外のメンバーはすべて私の知り合いでほぼ毎年同じメンバー。勝手もサウンドメイクも分かっているメンバーというのは本当に心強いです(^-^)

今年は11/12(土)。
毎年開催させていただいている横須賀中央のAngeloにて行います。
入場500円。
総勢20名前後のドラマーを同時に見る機会というのはなかなかないです♪
ご興味のある方。ぜひお越しください~(^-^)

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!