Menu

8月上旬のレッスン休講のお知らせ

皆さん、おはようございます。

現在のコロナ感染者増大に対して、8月のレッスン日を変更する事に致しました。
まずは2週間空けて様子を見てみて、という事で8月のレッスン日は中旬以降に変更になりました。
また中旬頃になっても感染者数の減少の兆しがなければ休講という事も考えています。

今までは「緊急事態宣言」がひとつの基準でしたが、それを待っている場合ではないと判断しました。
正直なところ、レッスン内で感染するのと外で感染するのとリスクはもう変わらないと思えるくらいどこでも感染しますが…。
ご理解いただければ幸いです。

ちなみに、7月上旬にオミクロン株に感染した僕の経験で、以下の症状が出たらお気をつけください。

・喉が痛い(普通の喉かぜかな?と思う感じです)
・翌日,翌々日に熱が出始める

この症状が出てきたらお気をつけ下さい!本当に「いやコロナじゃないでしょ。ただの喉カゼだから!」と思うくらいの感じで発現しました。。。

皆でこのピークを乗り切っていきましょう。
ご理解とご協力よろしくお願いします。

 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜,水曜、横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!