Menu

ネガティヴにならず、ポジティヴに!

皆さまご無沙汰しています。メキシコ支部の小川です。
いやぁ、最近のコロナの急増具合はヤバいですね(^-^;

実は僕は7月頭にコロナに感染しました(>_<) ワクチンは3回受けているのですが、39.4℃まで上がりました。 オミクロン株は重傷化しないと言われていますが、本当に人によります。 僕はなかなか大変でした…。

そしてその感染経路も、こちらメキシコの音楽教室の発表会でして。 スタッフ10名中8名が感染するという大惨事で… 毒性が下がってきたと言われているとはいえ、まだイベントをやるのには相当の覚悟が必要だと実感しました…。   秋頃に発表会をやろうと思っていたのですが(>_<)

でも代わりに年末辺りに「録画会」をやろうと思いつきました。
やはり通われている生徒さんにも成長の覇気が欲しいですからね!
色々やれないなかでもやれる事はありますね!
ネガティヴにならず、ポジティヴに!
前に進んでいける、そんな夏にしたいですね(^-^*

 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜,水曜、横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!