Menu

水曜日新規開講します!新講師にトップドラマーの和田圭司さんをお迎えしました!

皆さん、もうすっかり秋になりましたね!
夏に跳ね上がったコロナの感染者もすっかり落ち着き、ようやく、ようやく出口が見えてきた感じがしますね!

僕たちRAG Drum Schoolも色々新規一転しようと、スクール代表である僕は9月に一時帰国し、色々な方面で新たな展開を打ち合わせたり新たな展開を模索してきました。

そして今回、とても嬉しい事に当スクールの新しい講師に「和田圭司さん」をお迎えする事ができました!

和田圭司先生です!

そしてそれに伴い新たな曜日「水曜日」を開講する事になりました!
レッスン開始は12月からになります♪

募集時間帯は
16:00~16:45(キッズクラス)
16:45~17:30(キッズクラス)
17:30~18:30
18:30~19:30
19:30~20:30
20:30~21:30
です。

どこも新開講のクラスになりますので、これからドラムを始めたい!という人にも始めやすいかと思います(^-^)
ぜひぜひ体験レッスンのお問い合わせ、お待ちしています(^-^)

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜,水曜、横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!