Menu

遅ればせながら11/24に行った発表会のこと

大変遅ればせながら。。。
昨年11/24に行ったドラム発表会も無事終了!
かのちメキシコにいる私、小川にもビデオが送られてきてやっと年末ゆっくりと見れました(^-^)

https://rag-factory.net/drumschool/event_photo/

皆さん素晴らしい演奏を見せてくれました♪ それも想像以上!
なんか私が教えていた時より格段にうまくなってませんか(笑)?ちょっとジェラシー!!
もちろん生徒さんの努力の賜物なのは間違いないですが、講師を引き継いでくれた小野先生の指導力と人柄が大きいと感じました。
小野先生にお願いして良かった!と感じた瞬間でもありました♪

僕も負けてられん!
2019年はますます音楽を加速させていきたく思います!
実は昨年末からピアノを始めました!超難しいですね(^-^;
でも生徒さんや、これから始める皆さんにとっても一緒。新しい事は何でも難しく時間が掛るものです。
でも「始めなきゃ始まらない!」

これが事実です!

今年はドラム、始めましょう!
そして近い将来僕のピアノとセッションしましょう!(w