Menu

「RAG Drum School Online」 YOUTUBE チャンネル

皆さんおはようございます(こちらは19:00です)
 
こちらPueblaに来てだいぶ余裕が出来てきたので、前々から取り組みたかったYOUTUBE 動画を撮り始めました。
 
◆◇RAG Drum School on YOUTUBE チャンネル◇◆
ドラムのオンライン学習サイトです
https://www.youtube.com/channel/UCXXMrqnJMoQUrS5E3d4kbeA

 
作ろうと思ったキッカケは、とある初心者の練習の仕方を見たら、YOUTUBEで超カッコよくその曲を叩く人をひたすら見てマネしてたんです。
もちろんカッコイイものを最初から見て憧れた方がいいですが、この手の動画はパフォーマンス込みなので初心者が学習する向けではないんですよね。
超絶テクのその曲が出来るようになるまで何年掛るか…。
それよりもっと効率良く上手くなる方法はあるんです。
ですが、その手のチャンネルはあまりないなと思ったのがキッカケです(^-^)
 
その中でもちょっと切り口の違う練習方法やリズムの捉え方でチャンネル作れたらいいなと。伊達に世界中リズムの旅してませんからね~♪
 
よろしければ見てみて下さい(^-^)
現在10こくらいかな。現状初級者向けのものが多いですが、構想では200こくらいは動画撮れそうなんで(w
ちょいちょい更新していきますのでお楽しみに(^-^)
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!