Menu

Jamon Serrano(生ハム)ついに発見(w

今日は土曜日-。 ずっと探していた生ハムをついに発見!! お姉さんが塊から切ってくれます! お値段は日本と一緒かな。¥350@100g。 でも日本で同じ値段だったらこのクオリティーはないかな!美味しい♪ そして得意のパクチー! こんだけ盛って6ペソ(36円!) 悪くならないように活けてみたしたよ(笑) そしてトマトが2種類あったので2つ食べ比べ! 分かるかな? 丸いトマトと小さくて少し細長いトマトです。 丸い方が日本でよく見るやつ!味も同じ。 でも細長い方が美味しい♪ 皮からすでに味が濃い!少しだけ高い意味が分かる! そうそう、トマトと言えばこちらではトマトは緑のやつを指すらしく、赤いのはJitomate(ちょっと待ってみたいな(笑))と言います♪ そして出来上がった生ハムアボカドパスタ❤ パクチーやらマッシュルームやら色々入れてますが、イタズラ込みでマンゴー入れてみました♪ これが旨いー♪ 生ハムのしょっぱさとマンゴーの甘さが、出会った❤️(笑) 夕方からノリノリになってしまい、ビールとワイン飲む始末(笑) こっちの生活はサイコーですぜー☆(笑)

Hitoshi Sakaguchiさん(@drumsko_zin)がシェアした投稿 –

◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!