Menu

◆Cuba旅行記 2017/5/11 (21日目)

◆Cuba旅行記 2017/5/11 (21日目)
 
今日も日課のRuy先生レッスンから始まり、ついに左足Claveに右足が加わってきました(苦笑)
マジかー!イメージしてはいたけど、やるんだ、今(苦笑)!ってな感じです。しかも各フレージング中Ruy大先生のトリッキーなコトゥンバドーラがバシバシ入ってきて釣られるわ釣られるわ(w
 
今日も精神ヘトヘトになりながら帰宅。さすがに疲れたので1時間ほど昼寝です(w
その後また夕方からPanga先生のパーカスレッスン(w
今日はインディペンデンスとコントロールを左右で同じ音色を目指して練習(w
そんなレッスンの中で大変嬉しい事があったので書きます。
Guiroも習っているのですが、なんとPangaさん、パリート(スリコギ棒)を作ってくれました!
パリートがとても大事だとのパンガ先生。日本でプラスティック製を買って、木製はこれを使え!という感じでした。
とても嬉しかったヒトコマでした♪
 
21
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!