Menu

The Waste Round レコーディング

twr161227
 
12/26 &27
この日はThe Waste Roundのレコーディング。リズムセクション録りでした。
ベースとドラムのみ。後録りでパーカスも録りました。
7曲録音だったので2日連チャンで録りました。ベースのけんさの家にお邪魔になり、酒と鍋を堪能(w
 
TWRの楽曲は全部オリジナルで、リズムセクションに関してかなり自由に意見やアイデアを入れさせてもらっているので、ドラムが結構変態なのです(w
これ譜面に書いたら凄い事になるだろうなーといつも思うわけです(w
 
そんな楽曲なのでレコーディングとなるとめっちゃ大変(苦笑)
アイデアはもちろんあるけど、それをレコーディングクオリティーにするのがなんともはや。。
でも気の知れたベースけんさんと2人、レコーディングエンジニアさんも何度かお願いしている人で環境としては良かったので、なんとか予定通り2日で終わりました♪
 
こちらもギターやキーボードを入れて歌入れて、夏頃に形になっていればいいなーというイメージです。
出来上がりが楽しみ♪
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!