Menu

内閣SOUL大臣 Live

%e5%86%85%e9%96%a3161223_02

%e5%86%85%e9%96%a3161223_01
 
12/23(祝)
今日は内閣のクリスマスLiveでしたー。
今日もおかげさまで満員御礼!本当にいつもいつもありがとうございます♪
 
しかし今回は本当に色々と勉強になりました。
内閣は3人ボーカルのグループなのですが、そのうちの一人がなんと体調悪化の為欠席!!
しかも本番3時間前にそれが分かるという状況で、一瞬真っ白になりました(^-^;
ですが、ここは乗り越えるのが大人の務め。
ボーカルという楽器は体が楽器です。いつかは絶対に歌えない本番が来るだろうなとは思っていたので、打ちひしがれながらも(w、前向きに皆で乗り越えるしかないのです!
幸い僕らは複数ボーカルのグループですので、来れなかったメンバー分を残りの2人でサポート!もちろん担当箇所でない部分は歌詞がうろ覚えなので、譜面台は置かせてもらいつつですが。
お客様にも温かくご理解いただきまして、メンバーお客様一丸となってよいクリスマスLiveができたと思います。
また成長できたね!
 
今年のLiveはこれで終了。
あとはレコーディングを残すのみ!
 
◇◆ RAG Drum School ◆◇
月曜日 横須賀,久里浜Approach Studioにて開講中!
【横須賀 ドラム】で検索!